忍者ブログ
最新情報のサイト
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
東京タワー、青くライトアップ=なでしこを応援―サッカー女子W杯 ・・すごいかもについて調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

東京タワー、青くライトアップ=なでしこを応援―サッカー女子W杯
時事通信 7月16日(土)19時9分配信

日本サッカー協会は16日、日本時間18日未明の女子ワールドカップ(W杯)決勝に臨む日本代表「なでしこジャパン」応援のため、東京タワーが青と白にライトアップされると発表した。点灯するのは17、18両日の午後7時から深夜0時まで。節電のため、猛暑日の場合は午後8時から実施する。東京タワーは昨年の男子W杯でも、同様にライトアップした。

【関連記事】

〔写真特集〕頑張れ、なでしこ~女子サッカー

女子サッカーの本場に挑戦=米国の強さ知るなでしこ-W杯

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000095-jij-spo

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、分割払い分割払い、また分割払い一括見積りなど多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、一括見積り現金化比較、また現金化比較現金化還元率 といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索