忍者ブログ
最新情報のサイト
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいネタを仕入れましたので。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

不明の整備士か、遺体発見=瀬戸内海ヘリ墜落、現場付近で―海保
8月21日8時3分配信 時事通信

香川県多度津町沖の瀬戸内海で海上保安庁のヘリコプターが墜落し4人が死亡、1人が行方不明になっている事故で、第6管区海上保安本部(広島市)の巡視艇が21日朝、現場から約5キロ南西の海上で男性の遺体を発見、収容した。行方不明の大嶽智主任整備士(56)とみられ、確認を急いでいる。

同本部によると、遺体は「海上保安庁」の文字が背中に入ったオレンジ色の制服を着ていた。

ヘリには5人が搭乗し、18日午後、佐柳島と隣の小島の間で墜落。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000022-jij-soci

★☆★



さてさて、良いあんばいに仕上がりました。
こんな感じですすめたいと思います。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、車損害保険買い替え車損害保険2台目、また車損害保険3000cc車損害保険新規など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では車損害保険更新任意保険切り替え、また任意保険切り替え任意保険切り替え なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世
の中の移り変わりが出てきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索