忍者ブログ
最新情報のサイト
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取れたて情報ですよ。
毎日毎日、いろいろありますね。
織田裕二さんが12歳年下の一般女性と結婚 ってさあ、ホント?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

織田裕二さんが12歳年下の一般女性と結婚
8月21日20時27分配信 産経新聞

織田裕二さん(写真:産経新聞)

俳優の織田裕二さん(42)が21日、一般女性(30)と結婚したことが分かった。本人と所属事務所が公式サイトで明らかにした。結婚は16日で、織田さんは「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメントしている。

「踊る3」完成に感激! 織田「涙出そう」

発表の全文は以下の通り。

このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました。

相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000591-san-ent

★☆★



あしたも、このつづきかな?
こんな感じですすめたいと思います。
バイバイ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、車保険更新即日融資、また即日融資即日融資などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、即日融資買取り査定、また買取り査定還元率 といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索