忍者ブログ
最新情報のサイト
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のトピックも役にたちますよ。
ちょっと時間があるので書き込みです。
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

巨人・原監督、なでしこ快挙に「すべての力が日本を世界一にした」
産経新聞 7月18日(月)13時43分配信

巨人・原監督は18日、サッカーの女子ワールドカップ(W杯)でのなでしこジャパンの優勝について「すべての力が日本を世界一にした。異次元というか、四次元的な力が左右したのかな。沢選手を中心に、一丸となった戦いぶりが日本のスポーツ界の歴史に刻まれた。本当に世界一おめでとうございます」と語った。

【関連記事】

準Vの米国「素晴らしいチームに敗れた」

ブラジル、なでしこの粘り強さ絶賛

サポーター、喜び爆発「日本を勇気づける勝利」

MVPのなでしこ沢「信じられない」

なでしこW杯優勝!タコ4匹の“予言”的中

放射性物質の数値 一喜一憂せずに暮らすには…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000524-san-base

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
いつも、いつも、どうもどうも。。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、キャッシング枠現金化借入れ、また現金化キャッシング現金化カード借り入れなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、キャッシング枠現金化現金化方法、また現金化無審査クレジットカード現金化宮城県 といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索