忍者ブログ
最新情報のサイト
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のトピックも役にたちますよ。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
本日はヘッドラインに関して、FIFA会長がなでしこを絶賛「36年間でこれ以上の衝撃はない」 について書いてます。のはなしです。

☆★☆

FIFA会長がなでしこを絶賛「36年間でこれ以上の衝撃はない」
SOCCER KING 7月17日(日)15時32分配信

強豪ドイツとスウェーデンを破って決勝へ上り詰めたなでしこジャパン [写真]=千葉格

FIFA(国際サッカー連盟)のゼップ・ブラッター会長は、17日(日本時間18日)に行われる女子ワールドカップの決勝へ進出したなでしこジャパンについて、「驚きだ」と語るとともに、その躍進が実力に裏打ちされたものだとの見解を示している。FIFAの公式HPが伝えた。

「私はFIFAに36年以上いるが、これ以上の驚きはないんじゃないかな。奇跡というのは時々目にするものだが、とても稀なものだ。私の考えでは、日本が優勝するとすれば驚きだが、過去数年の彼女たちの働きを見れば、彼女たちが意義のある前進をしてきたことが明白に分かる」

「彼女たちが決勝に残ったという事実は、圧倒的な支持を集めていたドイツを破ったことが運とは関係なかったと立証するものだろう。彼女たちのランキングは上り続けているんだからね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000307-soccerk-socc

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
今後もごひいきに!
さようなら!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ワンボックスカービュー一括見積りワンボックス買取り一括申し込み、またワンボックス下取り一括登録ワンボックス売却査定見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではワンボックスカービュー査定申し込み車保険更新、また車保険更新車保険更新
なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索